2018年5月30日水曜日

Sakuyo大講コンサートにたくさんの卒業生が来場!

5月27日(日)14:00から作陽高校音楽校舎(旧音大東館2階)の大講義室にて吹奏楽部によるコンサートが開催されました。この度消防法の関係により吹奏楽部の活動場所を旧短大西館へ移動することになり、大講義室での最後の思い出づくりコンサートとなりました。
 




当日は、吹奏楽部だけでなく、本校音楽科(当時)・作陽音楽大学卒業生で現在くらしき作陽大学の教授である長瀬敏和先生、同講師の居川寛子先生がゲストとして出演され、学生当時を振り返り大講義室(音楽ホール)で演奏することのステータスや、世界的に著名な演奏家から指導を受けた懐かしい思い出を感慨深くトークしてくださいました。















卒業生・保護者をはじめ、高校の旧教職員、倉敷校の事務職員など、多くの方々にご鑑賞いただきました。ありがとうございました。
倉敷校からの事務職員のみなさん


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿