2020年1月9日木曜日

女子サッカー部全国大会出場の応援に感謝!

女子サッカー部の全国大会出場に際しまして、応援してくださる皆様方から多大なご厚志とご声援を賜り、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
1月3日(金)兵庫県三木市での「第28回全日本高等学校女子サッカー選手権大会」の初戦では関東代表の強豪十文字高校と対戦し、残念ながら0-3で敗退となりましたが、随所で素晴らしいプレイを見せてくれて来年に繋がる大会だったと強く感じました。
  また、本校女子サッカー部の育成組織クラブチームである“ソルフィオーレFC”が「第23回全日本U-18女子サッカー選手権大会」に出場し、1月7日の3位決定戦では関東代表の浦和レッズレディースユースに敗れたものの全国第4位という快挙を達成してくれました。
  今後も本校の教育活動、体育・文化活動に期待していただき、一層のご支援ご声援をいただきますよう、お願い申し上げます。
 
初戦(対 十文字高校)
同窓会の協力により応援旗を設置
ソルフィオーレFC
 
 
 

全校集会でソルフィオーレFC全国第4位を報告

0 件のコメント:

コメントを投稿