2020年12月16日水曜日

PTAによる「朝の挨拶運動」12月実施!

 PTA代議員会では、6月から来年2月まで(8月は除く)の第3水曜日の朝、正門前で挨拶運動を実施することになっています。今年最後となる今年6回目の挨拶運動です。

 快晴でしたが12月の凍てつく寒さの中での挨拶運動となりました。期末試験終了後の特別時間割のため全生徒ではなく限られたコースの生徒のみの登校でした。今回は2人+1(小さなお子さん)のPTAの方が参加してくださり、寒さにも負けない元気な挨拶をしてくださいました。ありがとうございました。
 今年の挨拶運動も無事終わりました。来年は1月(1月20日)と2月(2月17日)です。コロナの影響でなんだかあっという間に過ぎていった1年という感じがしていますが、PTA代議員のみなさま、最後までご協力のほど、よろしくお願いします。
 来年こそは、世界で笑顔でみんなで明るく過ごせますように・・・良いお年を!




0 件のコメント:

コメントを投稿