2021年3月22日月曜日

“食堂のおばちゃん”のレジェンド「久保さん」の送別会を開催!

本校学生食堂(80周年記念館)で長年栄養士チーフとして、寮生や教職員のために毎日、美味しくて栄養満点な食事を提供してくださった“食堂のおばちゃん”久保さんが、2021年3月をもって退職されることとなり、男子寮主催の送別会が開催されました。
 特に、男子寮生約200人のためにほぼ毎日、1日3食を飽きさせないよう、バラエティに富んだ献立を用意してくださいました。サッカー部や柔道部・ゴルフ部の全国大会での好成績もこの食事のおかげです。
 お疲れ様でした。ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿