2021年7月13日火曜日

高校野球岡山県大会ー初戦で岡山学芸館に惜敗も応援に感謝!

 7月10日(土)エイコンスタジアムにて全国高校野球選手権岡山県大会初戦vs岡山学芸館戦が行われました。

エース飯田が、制球に苦しみランナーを背負うも序盤から粘りのピッチング、5回まで1点に抑える投手戦でした。6回に追加点を許すも最後まで全員で飯田を盛り上げ、好守も見せてくれました。しかし、相手エースが140キロ超の速球と抜群の制球力で、打線が繋がらず完封負け(0-3)を喫してしまいました。
 しかし、選手のみんなはよく頑張って素晴らしいプレイを見せてくれました。コロナ禍にも拘わらず応援してくださった作陽ファンの皆様、昨年・一昨年のOB諸君、応援ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿