2021年11月17日水曜日

岡山県高校PTA指導者研修会に会長出席。

 2021年11月16日(火)岡山市で開催された「岡山県高等学校PTA指導者研修会」に寺尾会長が出席されました。講演は「インターネットによる人権侵害」というテーマで、講師は、(株)情報文化総合研究所の代表取締役 佐藤佳弘氏。まさに各校とも身近に抱える問題でタイムリーな話題でした。また、今年はコロナ禍のため各校1名のみの参加でしたが情報交換会としてのグループワークもあり、他校のPTA活動の変化も聴けて大変有意義な内容でした。

なお、本校の取り組みとしては「朝の挨拶運動」「就職希望者模擬面接」を高く評価していただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿