2023年1月25日水曜日

PTA「朝の挨拶運動」1月が津山では最後・・・

  PTA代議員会では、6月から来年1月まで(8月は除く)の第2水曜日の朝、正門前で挨拶運動を実施することになっています。今年度最後の当番は5名の役員の方が挨拶運動に参加してくださいました。大寒前の冷え込みでかなり寒い朝となりました。吹奏楽部生も加わり、みなさん元気に挨拶してくれました。

 ついにこのPTA「朝の挨拶運動」も津山では最後となり、次年度からは移転先の倉敷での活動となります。少しは暖かくなるでしょう。隣接の玉島北中学校の生徒さんへも元気に挨拶したいと思います。

 これまで様々なPTA活動にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿