2023年7月5日水曜日

PTA「朝の挨拶運動」7月も元気に笑顔で!

   PTA代議員会では、6月から来年1月まで(8月は除く)の第3水曜日の朝、玄関前で挨拶運動を実施することになっています。今回から新代議員の方が挨拶運動に参加してくださいました。7月は期末試験や特別時間割の影響で第1週目の水曜に実施です。

まだまだ梅雨真っ只中ですが幸い朝は曇り空で、生徒たちの校舎通用口前で行いました。

 今日は、4人のPTAの方が参加してくれました。目の前のJRや新幹線の音に負けないよう、大きな声と笑顔で、試験勉強疲れの眠そうな生徒たちに喝を入れてくださいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿