2023年7月26日水曜日

PTAによる「倉敷天領夏祭り」特別補導実施!

7月22日(土)の夕方、倉敷移転後初めてのPTAによる「市内補導」が実施されました。これまで津山でも土曜夜市や津山ごんご祭りで市内の他の高校と合同で実施していましたが、倉敷では本校独自企画として、倉敷駅前の夏祭りでの補導を実施してみました。本校教員とPTA役員5名が駅周辺、ショッピングセンター館内を巡回しました。

ただ、電車も駅も駅前通りも予想を上回る人出で、時間を早めて実施しましたが駅前通りまでは巡回は無理でした。なお、本校生徒や中高校生たちの問題行動は見られませんでした。

補導メンバーの皆様、ありがとうございました。次回は8月5日(土)の玉島まつりでの補導が予定されています。よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿