2024年10月16日水曜日

PTA「朝の挨拶運動」10月はあいにくの雨

  PTA代議員会では、6月から来年1月まで(8月は除く)の第3水曜日の朝、玄関前で挨拶運動を実施することになっています。新年度のPTAメンバーも落ち着いてきての4回目の当番は代議員5人の方が挨拶運動に参加してくださいました。

やっと少し涼しくなってきた10月でしたが、今日はあいにくの曇天・小雨の状態で軒先での挨拶を強いられる場面もありました。また蒸し暑い中、定期試験前の不安そうな顔の生徒たちに明るく「おはよう!」の声をかけてくれました。

今年度ももう半分が過ぎました。残り半年のうち挨拶運動は残り2回のみです。寒くなってきますが、PTA代議員の方に当番制で協力してもらいます。










0 件のコメント:

コメントを投稿