5月30日のPTA総会において、新入生のPTA役員・代議員が決定し新年度の役員態勢が決まりました。卒業生の役員との入れ代わりとなり旧役員は退任となりました。
新年度メンバーでの第1回代議員会の後、新旧役員・代議員の方々が集まり歓送迎会が、最寄りのホテルで開催されました。
退任となる上田顧問、丸山会長、兼信副会長の3人とも「作陽のPTA活動に参加できてとても有意義な時間が過ごせました。イベントや研修に参加したことで勉強にもなったし新たな繋がりもでき、とても楽しませてもらいました。」また、コロナ禍と津山からの移転に伴って10年に亘って会長・副会長・顧問を務められた上田顧問は「移転後3年が経ちPTA皆さんの活気もコロナ禍前の津山時代に負けないくらい熱くなってきました。私の役目も終わったかなと。。今年こそは年末に東京でサッカー応援させてください。」との念願のお話もあり、楽しくも感動的な会になりました。
当日、会には出席できなかった小野監事、山﨑副委員長にも大変お世話になりました。ありがとうございました。(井上詩子PTA会長)









0 件のコメント:
コメントを投稿