2023年8月10日木曜日

PTAによる「市内補導」地元玉島の夏まつりを巡回!

 7月の倉敷移転後初めてのPTAによる「市内補導」‟倉敷天領祭り”に続く2回目は、地元玉島の‟玉島まつり”で新倉敷駅前の夏祭り会場での補導を実施しました。本校教員とPTA役員6名が駅前通りと駅南公園を巡回しました。

 この祭りには本校生徒会とダンス部が参加し、また高校から歩いても数分なのでサッカー部やバスケット部の生徒も多く見学に来ていました。特に問題行動はなく地元に溶け込んで楽しんでくれてました。

補導メンバーの皆様、ありがとうございました。次回は12月の歳末補導が予定されています。よろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿